人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン2種

先日3軒のパンやさんを巡ったが
やっぱり季節的にチョコレート使用のものが多いような気がする。
真似してチョコバゲット。
ビターココアを入れ、チョコチップを混ぜ込み
全部帯切れ(>_<)
パン2種_c0324285_17293741.jpg
加水は高くなくソフトフランスみたいな(^^ゞ
気胞もなし(>_<)
でも美味いのだ(^o^)丿
パン2種_c0324285_17294649.jpg
そうは言ってもおやつ感覚で
食事代わりにはカンパーニュを保険として焼いといた。
ライ麦を10%、オレンジピール入り。
何度焼いても均等にクープが入らない・・・
パン2種_c0324285_17295861.jpg
庭チェック。
花弁の形は気に入らないがクリーム色がきれいなので
雄しべを抜いた。
これも交配予定…
パン2種_c0324285_17300631.jpg
庭でおトイレ中(^v^)
パン2種_c0324285_17301804.jpg
今日も薄日だったけど眩しくて・・・
あちこちで球根の芽が出ているのでウチのコちゃんに説明しながら
回ったのだが
あれ?これなんだっけ?ってものが多くて(@_@;)
パン2種_c0324285_17302885.jpg
午後はウチのコちゃんの昼寝の時間に針仕事を始めたのだが
睡魔に襲われ一緒に寝ちゃって2時間経過・・・\(◎o◎)/!
なんかもったいない時間の使い方、、、
パン2種_c0324285_17303704.jpg
夜中はオリンピックが愉しめるかも???

by tobo-sub | 2014-02-11 00:00