人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見ながら

セミダブル(?)開花!
シングルとダブルをかけ合わせたからってそうそう簡単に
セミダブルが誕生ということはないらしい。
3年後には出ない可能性もあるので6年かーいっちょ実験してみるか。
花を見ながら_c0324285_18153918.jpg
それよりもセミダブルを母株として
ダブルを交配させた方が良くない?
小学生の時のメンデルの法則…ちゃんと勉強しましたか?って(;一_一)
気が短いので確率に賭けたいんだよなー(^^ゞ
花を見ながら_c0324285_16343035.jpg
雲の多い一日、時折陽射しも出るが
風がないので散歩へGO~
今日もマラソン大会で使われていて・・・
毎年2月の平日は若者のマラソンでのんびり歩けないので他のコースへ。
明日も雨予報なのでたっぷり歩かなければね。
アロエの所に行こう♪
花を見ながら_c0324285_16352602.jpg
キルタンサスも
花を見ながら_c0324285_16353767.jpg
水仙は香りが充満中
花を見ながら_c0324285_16354740.jpg
リュウゼツランとの大きさ比べ。
花を見ながら_c0324285_16360684.jpg
オキザリスも花いっぱい
花を見ながら_c0324285_16361349.jpg
ゼラニウムだってきれいに咲いてるのに見えない・・・(>_<)
花を見ながら_c0324285_16361990.jpg

by tobo-sub | 2014-02-13 00:00