人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミエルちゃん

朝7時に捏ねて
焼き上がったのが夕方6時半…時間かかった~
明日の朝、美味しければ良いが
ミエルちゃん_c0324285_18423927.jpg
今日も気温が低めだが白山吹やハナミズキ、ドウダンツツジ
ブルーベリーなど白い花が咲いて来た
土が目立ってたウチのコちゃんの小路の花壇も
もさもさしてきた
バラの新芽はバラゾウムシにやられてる(>_<)
ミエルちゃん_c0324285_18424790.jpg
反対側も、もっさもさ
雑草もずごいよー
ミエルちゃん_c0324285_18430413.jpg
都忘れもそろそろ開花
ミエルちゃん_c0324285_18431211.jpg
シナワスレナグサのピンクも少しずつ目立つように
ミエルちゃん_c0324285_18431931.jpg
オダマキも
ミエルちゃん_c0324285_18432877.jpg
ユーフォルビアも。
アリが這いあがってるけど甘い??
ミエルちゃん_c0324285_18433872.jpg
ウチのコちゃんは今日も桜吹雪の中の散歩
足元が見えてないのでつい何度も「見える?大丈夫?」って聞きながら
歩くの・・・
で、「ミエルちゃんって言うの?」と聞かれてしまった(^^ゞ
ははは~えつこさん?って聞かれたり
えるらちゃん、えるじゃちゃん、新しくはミエルちゃんかー
なかなか芸名がいっぱいある

のんびり出来るのは庭だけ
ミエルちゃん_c0324285_18434866.jpg
ジョウロを覗くのは日課(^o^)/
ミエルちゃん_c0324285_18435926.jpg
うさちゃん枕にあごをのせて
昼寝直前・・・
見てる私も眠たくなって一緒に昼寝
ミエルちゃん_c0324285_18441008.jpg

by tobo-sub | 2014-04-06 00:00