人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色はいろいろ

よいお天気!
オダマキは綻び始めた
派手だねぇ
他に数株あるがバロー種のはず
私はバローの方が好きなのよ~ごめんね
色はいろいろ_c0324285_15470591.jpg
ラークスパーも数輪開花
こちらも色が…(;一_一)
色はいろいろ_c0324285_15471481.jpg
こちら、もっとビビットなスパラキシス・・・
ど派手な色で毎年クラクラ~
こぼれ種が一面に発芽しているが開花まで3,4年かかるらしい。
色はいろいろ_c0324285_15472293.jpg
ホメリアも一輪だけ開花
これ100均の球根で何もしなくても毎年花をたくさん咲かせる
一日花だが次から次に咲いて結構優秀
暑さにも寒さにも丈夫ってのがいい
しかも一重でスッキリ!
色はいろいろ_c0324285_15473015.jpg
ちょっとだけ庭仕事
ウチのコちゃんも庭ぶらりの後はウチに入りたくないので
日向ぼっこしながら私の仕事ぶりを見学…
淋しくなったら抱っこするからね
色はいろいろ_c0324285_15473994.jpg
ハイ、抱っこ~
色はいろいろ_c0324285_15474895.jpg
サブーお迎え来て~
色はいろいろ_c0324285_15480088.jpg
と言うわけで、、、
色はいろいろ_c0324285_15481272.jpg
歩く気は全くない!
庭にいた3時間弱、1時間は抱っこしてたような気がする(;一_一)

朝、野菜を持ってきてくれた友が
仕事帰りにも寄ってくれた。
ウチのコちゃんが大好きなおねぇさん・・・
いっぱい触ってもらって大満足♪
ついでだからってウチで夕食を一緒に!
お互いひとりご飯だからねー
久しぶりにゆっくりハナシが出来て楽しい夜を過ごした、またね♪
by tobo-sub | 2014-04-14 00:00