人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月スタート

雨上がりの朝は蒸し暑かった
その後は晴れて陽射しは強くなった
今季最後のクリロー開花
自家交配で少し変わった花…
来季もこの姿で咲いてくれるかしら
5月スタート_c0324285_19203738.jpg
アンジェラもポツリ咲き始めた
5月スタート_c0324285_19204690.jpg
オダマキは白がたくさん育ってるけど
紫やピンクのも
5月スタート_c0324285_19205487.jpg
5月スタート_c0324285_19210422.jpg
ジギタリスもすこしずつ開花
ピンクのが繁殖
5月スタート_c0324285_19211520.jpg
私の好きな↓コレは段々減ってきてしまっているが
無地の白ともう一種類咲くのを楽しみにしている
5月スタート_c0324285_19212475.jpg
夫が「おばあさんの頭」と呼ぶカレックス
ウチには数株あり、人によっては枯れてる草を放置したまま…という人もいれば
コレが欲しいという人も。
毎年こぼれ種が発芽したものを譲っているので
今年も数株ポット上げした
5月スタート_c0324285_19213677.jpg
ウチのコちゃん、カメラを忘れて外出先での画像がなくて
庭で一枚!
5月スタート_c0324285_19214561.jpg

by tobo-sub | 2014-05-01 00:00