人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱの色

ノイバラ開花
もともとのバラが消えて、接ぎ木が育ってしまっただけの厄介者だが
可愛いので育てている
今年、新たにノイバラが誕生しそうだ(>_<)
葉っぱの色_c0324285_18361190.jpg
バビアナ、消えるでもなく増えるでもなく
冬、日陰で寒風にあたるのが原因なのか葉先が茶色になってしまう
葉っぱの色_c0324285_18362088.jpg
玄関前のミヤコワスレが咲き終わると
隣の紫陽花:星花火が咲くだろう
葉っぱの色_c0324285_18363020.jpg
カラーリーフとして愉しむヒューケラ2種、
こちら葉色重視なので花芽は即カット(^^ゞ
ウチには結構そういうのが多い
葉っぱの色_c0324285_18364161.jpg
葉っぱの色_c0324285_18365012.jpg
ラムズイヤー
こちらも花を咲かせなくてもコレだけで充分だが
消えてしまいそうなので種取りをしなくては。
去年のが生き残ってたものがマーガレットの陰から出てきた
今年夏超しは出来るだろうか。
葉っぱの色_c0324285_18365790.jpg
ウチのコちゃん3枚
寝起き?
葉っぱの色_c0324285_18370621.jpg
薄曇りで過ごしやすい日となった
葉っぱの色_c0324285_18371306.jpg
葉っぱの色_c0324285_18372410.jpg

by tobo-sub | 2014-05-08 00:00