人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

少しお天気が良すぎるか、と思いながらガーデンパークへ
約一カ月ぶり
花銀河はネモフィラからペチュニアに変わった
花見_c0324285_19010536.jpg
バラはどこも見頃
花見_c0324285_19011783.jpg
花見_c0324285_19014776.jpg
参考になる植栽とか色合わせとかの写真はたくさん撮ってきたので
後日じっくりチェック! これが楽しみ。

このアリウムが可愛い♪  
個人的に水色の花は要らないのだが…多分去年もこうつぶやいた(^^ゞ
花見_c0324285_19020140.jpg
こちらは風立ちぬ湖畔の道の方
花見_c0324285_19021204.jpg
ここ旧ドイツの庭だったか、雑貨店になっていて
数点の買い物をした
花見_c0324285_19025477.jpg
今日も人が多く
船の乗客は多い
花見_c0324285_19030394.jpg
陽射しは強いものの風があり気温も25℃くらいで気持ち良かった
ぬくもりさんの小屋、やっぱり可愛い♪
近くは通るのに最近行ってないな~
花見_c0324285_19031226.jpg
花のきれいな所はいっぱいだが色が多すぎて眼が疲れて
落ち着くグラスの風景が多い
花見_c0324285_19031927.jpg
開園と同時に入ったがとても午前中ではまわりきれず
仕方なくフードコートで食事(露店や出店とかでの食事は好きではないのよ、、、
食後も歩きまわり、久々に長時間歩いた

留守番してるウチのコちゃんの事も気になるので
今日も寄り路せず帰宅
こちらも風が強くてビックリ\(◎o◎)/!
ウチのコちゃん、よろけたよ、、、
花見_c0324285_19032990.jpg
花博は6/15まで
まだチケットがあるのでもう一回ずつは行きたい。
by tobo-sub | 2014-05-16 00:00