人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は白

時短のリュスティック
ダレダレ生地なのにぷっくり膨らんでくれてうれしい
チョコチップ入りで評判良し
ちょっと甘いのが好きなんだね、みんな。
来年は白_c0324285_18563535.jpg
このカンパニュラの種蒔きは初めてだったが
来年も蒔こうと決めた
虫も付かず、何もしなくてもきれいに咲く
色は絶対白にする!
薄い紫
来年は白_c0324285_18564390.jpg
ピンク
来年は白_c0324285_18565966.jpg
濃い紫
来年は白_c0324285_18570798.jpg
ジギタリス、数年前のこの色も1苗だけ残ってたようだ
来年は白_c0324285_18571877.jpg
こちらの花が小さいのはいっぱい咲く…
以前、九州の方から種をもらったもの
来年は白_c0324285_18572784.jpg
バラは咲き進んでいるが
花持ちの悪い種類は花弁が落ちる前にカット
今年はカメムシが多いような気がする(>_<)
来年は白_c0324285_18573587.jpg
ウチのコちゃんが「咲いたよー」って教えてくれたのが
ド派手な色のペチュニア
友の庭の一枝をもらって挿し芽したもの
来年は白_c0324285_18574773.jpg
お~根付いたか、、、
来年は白_c0324285_18575494.jpg
気に入ったペチュニアに巡り合わなくて
仕方なく先日2種類だけ買い、やっと植えつけた
きれいに咲き揃うといいが・・・

ウチのコちゃん、今日も日中は眩しくて外歩きは短時間
視野もせまくて視力も悪くなっていて
動きに支障が出ていて、固まってる時間が多くなっている
来年は白_c0324285_18580123.jpg
リーダーもサブもいつも近くにいて
見ているから大丈夫だよ!を何度もいう毎日

by tobo-sub | 2014-05-18 00:00