人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似てみた

ども(・ω・)ノ
今日のえるざベスちゃん
真似てみた_c0324285_18015004.jpg
な~んちゃって(*^_^*)
ろずままさんを真似てみた(^^ゞ

ウチの庭にい~~~っぱいいるカナヘビちゃん
春、卵がゴロゴロしてたからあっちでチョロチョロ、
こっちでチョロチョロ
ナメクジでも食べてくれたらいいのに・・・

ギボウシ、花芽が色づいてきた
真似てみた_c0324285_18020083.jpg
アガパンサスも
真似てみた_c0324285_18020721.jpg
処分したいけどまだ咲くので放置中のカンパニュラ
一体いつまで咲くのか
真似てみた_c0324285_18021787.jpg
こちらも見切り品で、花のなかったペチュニア
クレマチスの剪定をしたら
ちゃんと咲いてた~
切り戻して再び花芽を付け始めたオステオスペルマムと似合いそう
真似てみた_c0324285_18023470.jpg
友たちにもやっと認めてもらっているカレックス
「欲しい~!」という人が増えてきた
発芽しているのをせっせと拾いましょう
真似てみた_c0324285_18024253.jpg
今日もNGゾーンをこっそり狙っていたウチのコちゃん
ダメなものはダメなのだーーーー
連れ戻されしょんぼり~
真似てみた_c0324285_18024999.jpg
外にいたら暑いかもしれないけど
今日、室内は気持ち良い気温
リビング正面の窓は開けないで済んだ
真似てみた_c0324285_18025701.jpg
午後は仲間を可愛がるウチのコちゃん
真似てみた_c0324285_18030966.jpg
この後は昼寝・・・
私もつられてしまった(^^ゞ

by tobo-sub | 2014-06-19 00:00