人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から疲れた~

あと5分が待てなかったのか、、、の角食
これ、初挑戦の湯種製法
90%の加水はもう泣きたくなるほどのダレダレ生地
そもそも80%のリュスだって悪戦苦闘するのに90%は無謀だった…
なんとかまとめたけど結果がこれ!
もう絶対やらない!と思ったけど
朝から疲れた~_c0324285_18383223.jpg
味見で食べたら美味しい…のだ
ちょっときめが粗くなってしまってるけど美味しい
今回、粉は春よ恋を使ったけど
ゆめちからで再挑戦してみよう
湯種も冷蔵庫で3日保存が可能ってのがいい
朝から疲れた~_c0324285_18383946.jpg
毎日ちょっとの庭仕事
Before
朝から疲れた~_c0324285_18384893.jpg
After
サマーカットでさっぱり(^o^)/
朝から疲れた~_c0324285_18385609.jpg
こんなきれいなギボウシが隠れてた
朝から疲れた~_c0324285_18390669.jpg
来年は少し植栽を変えてみようと
思い切って処分したものがいくつか・・・
土を掘り返して土壌作りを少しずつ
雨が降ればできない、暑いと出来ない、結局冬に持ち越されるだろう
朝から疲れた~_c0324285_18391441.jpg
年に3,4回の歯科検診がよりによって今日の予約だった!
私、歯医者さんはいつも9時一番患者がこだわりで^^;
ちなみに美容院も・・一番客^^;
サッカー観戦終了と同時に家を出て文字通り駆けつけた。
走れば1分!

ウチのコちゃん、ユニフォームは着ないんだって
どうせ・・・なによ!?
朝から疲れた~_c0324285_18392310.jpg
仕方なくクロペタちゃんに着てもらったが
あまりにイライラして不貞腐れて寝てしまった
朝から疲れた~_c0324285_18393201.jpg

by tobo-sub | 2014-06-20 00:00