人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさちゃんの使い方

水遣りは回避されたもののナメクジ取りで始まる朝・・・
雨が降ればナメクジが喜ぶ(>_<)

切り戻したチャールストンに二番花、またきれいな色で咲いた
蕾があるのでもう少し楽しめそう
うさちゃんの使い方_c0324285_17224250.jpg
似たような色目の宿根ダリア
どちらも程良い雨が嬉しかったようだ
うさちゃんの使い方_c0324285_17225927.jpg
まだまだきれいな紫陽花:綾波を一枝カットした
あと一枝はまだそのままで挿し芽をしようか思案中
うさちゃんの使い方_c0324285_17230911.jpg
ウチのコちゃん、朝のうんPは上の段と決まっている
オシッコは下の段・・・
朝のこだわりらしい

スッキリしたらメダカの甕を目指して帰ってくる
うさちゃんの使い方_c0324285_17231738.jpg
打ち合わせで出掛けるので
いい子でお留守番していてね♪
うさちゃんの使い方_c0324285_17232615.jpg
出先は青空、太陽ぎらぎらで暑かったが室内は冷え冷え~
バーゲン中でSALEの文字や地下の食品に誘惑されながら
ウチのコちゃんの待つ家へ急ぐと

寝てた~
ただいまーー!と言っても爆睡
うさちゃんの使い方_c0324285_17234376.jpg
眼は半開き、舌はチョロ出し
手は幽霊、お尻はうさちゃんに・・・

私がいなくてもへっちゃらなのさ
うさちゃんの使い方_c0324285_17235297.jpg
あの~うさちゃんの使い方間違ってますが・・・

このうさちゃん、本来は大型犬のあごのせ用?
迎えたばかりの頃はこの中で丸まって寝てたのに
最近じゃぁお尻を入れてるよ、ウチのコちゃん!

もう12年以上使っていて薄汚いのだが
見当たらないとめそめそするのでまだ使う^^;
by tobo-sub | 2014-07-04 00:00