人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリカケは嫌い

涼しい朝の空は朝焼けだった
フリカケは嫌い_c0324285_18383828.jpg
コリウスの挿し芽たちがしっかりしてきた
フリカケは嫌い_c0324285_18315006.jpg
今年も冬越しに成功するといいが・・・
日照と肥料で葉色は少し変わるが
庭植えにしている本株より挿し芽で鉢植え、半日陰で
好みの葉色になっている
フリカケは嫌い_c0324285_18315801.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

ちょっとだけ庭仕事の私に付き合い、下の段に出た
日陰の上の段を歩いた後なので
ここでは木陰で
フリカケは嫌い_c0324285_18320586.jpg
景色見えてないかもしれないけど
キョロキョロしてる
フリカケは嫌い_c0324285_18321186.jpg
一日に何度もこの姿を見る↓  
ここにはウチのコちゃんのおやつが置いてあるので
おやつを食べたいのだと思う
フリカケは嫌い_c0324285_18323013.jpg
それなら・・・
まずはグリニーズ   ダメ!
ササミチップス   ダメ!
ササミガム   ダメ!

もっと美味しいの下さい!!だと
フリカケは嫌い_c0324285_18323740.jpg
歯が痛くて食べられないのかと、時々心配になるので
一番食べそうなササミチップスを粉にしてみたが・・・
フリカケは嫌い_c0324285_18324536.jpg
これもダメだって。
ウチのコちゃん、フリカケは小さい頃から嫌がった
もう一度、オーブンで香ばしくしてから与えても食べなかった

フードをしっかり食べてくれればおやつは食べなくてもいいと思うけど
おやつのない生活なんて淋しくないか?
by tobo-sub | 2014-08-24 00:00