人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはNOでしょ!

クレマチス、ふたたび・・・
名前は不明だが花つきは良い
そこはNOでしょ!_c0324285_18395333.jpg
レウカンサもちょろちょろと花穂が出てきた
切り戻したけどやっぱり高く成長
そこはNOでしょ!_c0324285_18400589.jpg
ボックセージも何度も切り戻しているが
暴れてる~
そこはNOでしょ!_c0324285_18401708.jpg
鹿の子大納言を巻き込んだパンを焼いた
具が均一に散らなくて残念
そこはNOでしょ!_c0324285_18403114.jpg
夏の間は食べなかった(ような気がする)グラタンが昼食
カロリーが高いけど気温が下がってくると食べたくなる
山友宅ではもう薪ストーブの試運転をするのだとか、、、
そこはNOでしょ!_c0324285_18404465.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

曇りで有難い、裸眼でいいよ
ハナミズキもちらほら色づいて来て
落ち葉が日増しに増えている
落ち葉を掃くのが日課になる日も近い
そこはNOでしょ!_c0324285_18410750.jpg
お~い、オシッコ~~~!!
はいはい、待っててよー
そこはNOでしょ!_c0324285_18412682.jpg
おい、そこはNOでしょ!?
そこはNOでしょ!_c0324285_18413725.jpg
サブがのろのろしてるから間にあわなかったのよー


by tobo-sub | 2014-09-19 00:00