人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り

SAのドッグラン
見えないから無茶なことをしちゃう(;一_一)
危ない!!
お礼参り_c0324285_18472919.jpg
一人にさせれば草ぼうぼうの所に行っちゃう(;一_一)
雨上がりの水たまりにもペチャッ(;一_一)
お礼参り_c0324285_18475009.jpg
夫の趣味に付き合った
9月に第一部に行き、期限が迫ってしまったので第二部を今日
お礼参り_c0324285_18475961.jpg
この時に、このベンチにウチのコちゃんの諸々を落してきてしまい
博物館の方に無理を言って送ってもらったのでお礼参りを兼ねた
懲りもせず、同じベンチで待機^^;
お礼参り_c0324285_18481039.jpg
中庭にもちょっと・・・
お礼参り_c0324285_18482766.jpg
いつものお蕎麦屋さんは定休日なので
別なお店で昼食
お礼参り_c0324285_18484187.jpg
さすがにまだもみじ林も紅葉はしてなかった
お礼参り_c0324285_18485267.jpg
ウチのコちゃんは坂道も歩いたけど
雨がポツポツ・・・で途中で中止
名残惜しそう
お礼参り_c0324285_18490578.jpg
紫陽花が秋色できれいだった♪
お礼参り_c0324285_18491368.jpg
色づいた葉っぱを拾って帰宅
帰りは雨になったが、お世話になった方にちゃんとお礼を伝えられて良かった
お礼参り_c0324285_19062733.jpg

昨夜、後輩の訃報あり
明るく元気な姿しか思い浮かばない
お別れには行かないので、これからもずっとあの笑顔のまま・・・

by tobo-sub | 2014-10-31 00:00