人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっこらしょ!

やっぱりこの色は・・・(-_-;)
咲き進んだ色を期待しているが
あまり変化はないかも
よっこらしょ!_c0324285_18285891.jpg
補色だからか緑にはピンクの方が合うでしょう
よっこらしょ!_c0324285_18331517.jpg
マチルダさんも開花準備
よっこらしょ!_c0324285_18332376.jpg
ホスタもさまざまで虫に好まれボロボロになってるのもあるが
こちらは好かれないタイプなのかまだ見苦しくなってない
これから黄色に変わるはず
よっこらしょ!_c0324285_18333236.jpg
庭であれこれしたはずなのに
チューリップの球根を植える場所がまだ決まらない(>_<)
鉢、買ってこようかな~


~~ 今日のウチのコちゃん ~~

陽射しがあまりないので裸眼で自由に・・・
落ち葉にビックリするけど
もう少しの辛抱
よっこらしょ!_c0324285_18335364.jpg
なぜか、よく階段を使う
ホップ!
よっこらしょ!_c0324285_18340571.jpg
ステップ!
よっこらしょ!_c0324285_18341600.jpg
ジャンプ!!
よっこらしょ!_c0324285_18342360.jpg
・・・と軽快ではなく
よっこらしょ!と老犬らしく…^^;

ここからは飛び降りたりはしないと思う
人も老いてからの骨折は大ごとになるから
気を付けましょうね♪
よっこらしょ!_c0324285_18343304.jpg
171年ぶり?の今年2度目の十三夜を見た
ウチのコちゃんにも説明したら、オシッコしてたよ (;一_一)


by tobo-sub | 2014-11-05 00:00