人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も気温は高め

落ち葉拾いが忙しい・・・

この菊はこんな色だけど咲き進むと渋い色になる
色が変わるまで虫に食べられないことを祈る
今日も気温は高め_c0324285_18384522.jpg
ストケシアに蕾
今から咲けるのかしら
今日も気温は高め_c0324285_18385279.jpg
ゆっくりした朝
カボチャのちぎりパンは2,3日経っても固くならないのが良い
お手軽サンド
今日も気温は高め_c0324285_18390002.jpg
明日の朝用にベーコンエピ
先日は黒コショウにしたので
今回はマスタードに
今日も気温は高め_c0324285_18391083.jpg
昨日買って来た布はカットクロスを数枚と
1mを一枚
また赤ーーー!?って(@_@;)  

ウチのコちゃんのお散歩バッグを作りたくて
副資材も・・・
ちゃんと完成するか解らないけど挑戦
そのためには、今のキルティングを終わらせないと。
今日も気温は高め_c0324285_18391794.jpg

~~ 今日のウチのコちゃん ~~


今日も気温は高め
シャツなんか要らなかったかもね
痩せすぎ!
今日も気温は高め_c0324285_18392553.jpg
今、食べるおやつは頂いた「ささみ細切りジャーキー」のみ
注文すると食べなくなる・・・事が多いので
無くなりそうになったら考えよう
今日も気温は高め_c0324285_18393143.jpg
好きなものが数種類あると助かるのだが
ウチのコちゃんは一途でね、、、浮気はしないのだ


by tobo-sub | 2014-11-08 00:00