人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ

良い天気になって温か
枯れ葉色に変わったカマキリも忙しそう
ビオラ_c0324285_17031476.jpg
マダムヴィオレもきれいに開花
ビオラ_c0324285_17032384.jpg
昨日の趣味の園芸のビオラとパンジーで
気になるのがあった!
どこかで巡り合うことを祈る

ウチの種蒔きビオラも雨の刺激で開花
毎年少しずつ種を残すのでまぁいろんなのが・・・(・_・;)
ビオラ_c0324285_17033248.jpg
1つ1つはこんな色
ビオラ_c0324285_17033907.jpg
一番のお気に入りは、今のところこちら↓
まだ咲き始めなのでもう少し色は変わるかも
これから咲く株もあるので楽しみ~
ミルフルも出てくるといいけど…
ビオラ_c0324285_17034733.jpg
チューリップの球根を12個植え付けた
まだ2年目のガボタが植え付けてないけど
咲くかどうかの球根状態(>_<)
良い土に植えてみるかな


~~ 今日のウチのコちゃん ~~

陽射しは強いけど裸眼でいいね、、
ビオラ_c0324285_17035672.jpg
抱っこ~♪になっちゃうと
少しだけ抱っこしてバッグイン
ビオラ_c0324285_17040371.jpg
針仕事をしようと座ると邪魔しに来て
ちっとも進まない
ビオラ_c0324285_17041304.jpg

by tobo-sub | 2014-11-10 00:00