人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歪んだハート

朝夕は寒くなってきた
まだ冬布団を出してないー(>_<)

庭できれいに咲いているのは菊とバラくらい
山友から鉢をもらって来たので
球根やビオラをはやく植え付けなくては、、、、

風で倒れたクリスマスローズが鉢からポロっと飛び出ていた
根詰まりしてて根っこもカラカラ(>_<)
とりあえず、もらって来た和風の鉢に借植えした
近々ちゃんとやらねば!
歪んだハート_c0324285_18563314.jpg
歪んだハート_c0324285_18564024.jpg
ショコラシートを折り込んだ
生地は強力粉と準強力粉で軽めにしてみたが
やっぱり折り込みが上手く出来なかった
歪んだハートが見える(@_@;)
歪んだハート_c0324285_18564937.jpg

~~ 今日のウチのコちゃん ~~

今日も風がある~
陽射しは強いね。。。(;一_一)
歪んだハート_c0324285_18565827.jpg
おーい!って呼ぶ時は・・・
歪んだハート_c0324285_18570877.jpg
トイレか!?
サングラス外して、トイレに小走り
歪んだハート_c0324285_18571501.jpg
そこはトイレじゃないけど・・・(・_・;)

by tobo-sub | 2014-11-14 00:00