人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

曇り、午後小雨が降った

パン焼きが温かくて心地よい季節
発酵機能が使えないので発酵には時間がかかるが
明日の分なのでのんびりゆっくり
チーズ入り
完成_c0324285_18484438.jpg
針仕事も完成
1年以上封も切らずに置いたティルダのカットクロスを
使い切った
サイズ134X164㎝
机上の計算より1㎝ずつ短い
完成_c0324285_18485255.jpg
小さめだけど時間がかかったのは
夏、めまいに悩まされて針を持てない日が多かった

おいおい、ここでプルッ~とするなよ<`ヘ´>
完成_c0324285_18490009.jpg
そして座るか!?
完成_c0324285_18490824.jpg
見えないことをいい事に勝手な事をいっぱいするウチのコちゃん^^;
洗濯して干す
完成_c0324285_18491650.jpg
針仕事が終わって淋しいので
新しい野良仕事をみつけた!
柿の木の下の開墾・・・
ここはウチのコちゃんのトイレでもあるけど
花壇にしちゃえ!と。
石ころだらけなので
当分、土をふるう作業に専念することになる

ここに落ちるなよ!
完成_c0324285_18492523.jpg
まだチューリップの球根を植え付けてないのに
こんな事始めちゃって・・・
雨が降ってきたのでまた球根の植え付けは延期となった

by tobo-sub | 2014-11-17 00:00