人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理にご用心

今日も気温が低め
ヒヤシンスものんびり~
花を見るのはまだまだ
体調管理にご用心_c0324285_20092408.jpg
バターロール
駅伝見ながら時間をかけて成型
ちょっといい感じのがひとつふたつ・・・
全部揃うのは難しい
体調管理にご用心_c0324285_20093282.jpg
今日もメジロにミカンを
ハナミズキの枝にいっぱい寄ってきて
順番に?ケンカしながら?バクバク食べる
食欲旺盛でよろし
体調管理にご用心_c0324285_20094255.jpg
体調管理にご用心_c0324285_20095262.jpg
体調管理にご用心_c0324285_20100569.jpg
見習ってもらわなくては・・・のウチのコちゃん
フードは仕方なさそうに少しだけ食べた
体調管理にご用心_c0324285_20101213.jpg
甘えん坊でかまって病だから抱っこも一時間
家事はし難いけどスリングで何とか
心境としては“おんぶ”にしたいが
犬用おんぶ紐もなかなか思ったようなのが無い(>_<)

Mちゃんちのはなちゃんの具合が急に悪くなって
お正月中でも診てもらえる近くの動物病院を聞かれたが
やっぱり田舎では年中無休がH獣医院くらいしか思いつかない

応急処置をしてもらったそうだが原因が解らないということで
ちょっと心配
主治医が4日~だそうでそれまで落ち着いてくれてるといいなぁ

明日は我が身、、、ウチのコちゃんの主治医は5日から
それまで体調を崩さないようにしなくては!


by tobo-sub | 2015-01-02 00:00