人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

今日は風もなく凍ることもなく穏やかな朝
鬼ばばが帰るので送って行った

富士山もきれい♪
ドライブ_c0324285_19265595.jpg
子供の時に一緒に遊んでいた1つ年上の人(男性)に会った
何十何年ぶり??
不思議なもので近所で毎日一緒に遊んでいたから
な~んとなく面影があり(お互いに)解った

6才で引っ越したというから私は5才
妹さん2人の名前もちゃんと覚えていて我ながらビックリ\(◎o◎)/!
直近のことは覚えちゃいないのに
大昔のことを覚えているって・・・これは老化だな (>_<)

ウチのコちゃんは今年初の長距離ドライブ
トイレは実家でプチ失敗
コレは私の準備が遅かったのでしょうがない

帰宅後決まったところへ行き
ドライブ_c0324285_19272312.jpg
おトイレ~
良く出来ました!
ドライブ_c0324285_19273835.jpg
地植えのクリスマスローズもちらほら開いていた
もう開花して数日経ったもの
ドライブ_c0324285_19274762.jpg
上の段でも・・・
こちらも不細工だが
ウチの庭には良く似合う(^o^)
ドライブ_c0324285_19275696.jpg
夜は新年会で中華料理のコース(@_@;)
また食べ過ぎちゃって、、、


by tobo-sub | 2015-01-05 00:00