人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数か月に一度の歯科検診
Nさんは毎月にしてるというが
ここの先生は今までどおりでよいと。

いちご農家さんは何種類かのいちごを育てている
数年前から栽培しているビタミンCを多く含むいちごを
お試しさせてもらう
小さ目の実だったが美味しい
赤_c0324285_17080401.jpg
2月になったので玄関も模様替え
私とウチのコちゃんのおひな様~
ヒヤシンスはもう終わり
赤_c0324285_17155082.jpg
額には「白梅小紋」
ポインセチア→亀の子紋→白梅小紋と12月から赤いのが続く(;'∀')
赤_c0324285_17080902.jpg
2番花も微妙なセミダブル(・・?
交配はやらない!と誓ったはずなのに
これ、親株に決定!!
蕾もまだある、、、相手の開花待ち
赤_c0324285_17081115.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

風がないので庭にいる時間が多かった
古葉を切ったり、球根の芽を確認したり
ウチのコちゃんもウロチョロ
赤_c0324285_17081338.jpg
赤_c0324285_17082043.jpg
1時間以上いたのでやっぱり草や枯枝が心配
ゴーグル着用
赤_c0324285_17082484.jpg

by tobo-sub | 2015-02-02 00:00