人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・パン・犬

一日じゅう曇り
そろそろ終わりの水仙から
花・パン・犬_c0324285_18384691.jpg
じゃまた、クリローいきまーす!
今日はこんなコが開花
やっぱりピンクが入っちゃう
小さいけど横向き
剣弁じゃないけどきれいな丸弁じゃなくて今後に期待
花・パン・犬_c0324285_18384832.jpg
こちら2年目の一番花
セミダブルのはずだが崩れている

花・パン・犬_c0324285_18385174.jpg
こちらはもう少しネットがはっきりするといいのだけど
やっぱりふつうのピンク(T_T)
花・パン・犬_c0324285_18385326.jpg
蕾のうちは白いのに(↓真ん中に蕾がある)こんな色になるのも不思議~
花・パン・犬_c0324285_18385692.jpg
小輪で丸弁カップ咲で可愛いコ
これもピンクだけどさ(;'∀')
花・パン・犬_c0324285_18385877.jpg
さくらピンクの今・・・
可愛く咲いてる
やっぱりプロが作ったブランド苗は違う
何の手入れをしなくても花の形が崩れずきれい
それにしてもピンクが多い(-_-;)
花・パン・犬_c0324285_18390012.jpg
はい、次はパン
イチジクとクルミのカンパーニュ
明日の朝用だが、少し焦げた!?
花・パン・犬_c0324285_18390327.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

風がないのはいいが
日差しがないので暖かくはない

上の段で庭ブラ中
花・パン・犬_c0324285_18390584.jpg
下の段で、段差のあるところから落ちて
ちょっと怖気づいてますます臆病になっている

リーダーが一緒だったので任せていたらこのザマ・・・
「ストップ!」と言えばわかるのよ
落ちてから「あっ危ない!」じゃ遅いでしょ!?(-_-メ)
花・パン・犬_c0324285_18390868.jpg
「へぇ~お前、英語がわかるのか?すごいじゃん!」だと(・・?
リーダーよ、少しピントがずれてるぞ(-_-;)


by tobo-sub | 2015-02-21 00:00