人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい?

今朝もチオノドクサが可愛く咲く
今年は忘れな草の開花が遅いので埋もれずに済んだ

美しい?_c0324285_18251463.jpg
ヨハンシュトラウスはこんなに赤くないはずだが
なぜか赤すぎる
旧い球根の方はクリーム色が多いのだが
まだ3年目のは赤が強い
美しい?_c0324285_18251783.jpg
美しいか、と問えばう~ん?と答えたくなるような
クリスマスローズの花
ちょっとくどすぎませんか?
美しい?_c0324285_18252038.jpg
こちらは、顔色が悪いけど大丈夫ですか?
と聞きたくなるような・・・
美しい?_c0324285_18252316.jpg
これは、私の好きなコの従姉妹になるセミダブル
花弁もネクタリーも乱れてはいるが来季に期待
美しい?_c0324285_18252553.jpg
いちご1箱どーんと
せっせと食べる日々
急に暖かくなると農家さんも大変らしい
ジャムは作らないで少量のグラニュー糖をまぶして一晩おいたものを
ヨーグルトにのせて食べる
美しい?_c0324285_18252888.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

今日もピンクバージョン
まだ新しいゴーグルに慣れてないの・・・
同じ型だけどまだ違和感があるらしい
美しい?_c0324285_18253079.jpg
風も強いのでまたダウンを着用
美しい?_c0324285_18253387.jpg
あまり風が強いとよろけてしまうので
リーダーに抱っこされました
美しい?_c0324285_18253560.jpg
明日の朝も冷え込み、日中も気温は低そうだ
気圧の変化で体調もあまり良くなくて
薬を飲む時間が待ち遠しい(>_<)

by tobo-sub | 2015-03-23 00:00