人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この春は雨が多い

雨・・・
晴耕雨針だけどめまいが悪化しそうで針を持ったのは1時間程度
寒暖の差もあり
この春は自律神経が乱れること多し(>_<)

ゴミ出しする時間帯は止んでいたが
しとしとしとしとずっと・・・

今年チューリップは可哀想だなー
スプリンググリーン
この春は雨が多い_c0324285_18232885.jpg
ユリ咲きのはこの一つだけになってしまった
一つでも主張する色
この春は雨が多い_c0324285_18233255.jpg
香りも良いミニ水仙:ニューベビーだが
ナメクジ被害でボロボロ
しかもヒヤシンスの球根に圧迫されてるみたいで
このあたりは掘り起こし決定!
この春は雨が多い_c0324285_18233480.jpg
都忘れも一輪だけ開花
この春は雨が多い_c0324285_18233750.jpg
ジギタリスもせっかちさんは色づき始めた
のんびりさんはまだ葉っぱだけ
この春は雨が多い_c0324285_18233992.jpg
ビオラは少しずつ処分中
毎年花が終わるころには地植えにしてこぼれ種を育てるのだが
今年はそれさえ植える場所もない
来年はパンジーの方が多くなるかも(^o^)丿 
この春は雨が多い_c0324285_18234161.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

雨だから外もちょっとだけ
軒下だけね、、、と歩いたが
この春は雨が多い_c0324285_18234346.jpg
ラグラスのもふもふが触ってびっくり
この春は雨が多い_c0324285_18234441.jpg
暗闇で得体のしれないものが顔に当たるって
お化け屋敷の世界!?
ウチのコちゃんはそんな世界で生きている
寿命が縮まりそうだな~


by tobo-sub | 2015-04-07 00:00