人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御衣黄

ゴマが入るパンは少し炙ると香ばしさが増すので
やっぱり沼サン
チーズと生ハムが入っているがキャベツが多くて見えない
トーストしない生クリームバナナサンドも(どちらも早く消費しないと…いう材料)
子供の頃、通信簿に毎回「キャベツを残さないように」と書かれていたが
今では胸を張って「キャベツ食べてます!」と言える

御衣黄_c0324285_19151607.jpg
夫用のバターロール
つやも付けた
御衣黄_c0324285_19152172.jpg
雨は止んだがすっきり晴れたわけではない
フラワーパークの八重桜や御衣黄も見頃らしいが
お天気と体調がよくなくて見逃しそう
仕方なく市内で咲く御衣黄を見に行った
御衣黄_c0324285_19152313.jpg
葉っぱが茂ると緑色の花弁も陰が薄くなるので
早めに見るのがいいね♪
御衣黄_c0324285_19152553.jpg
ウチのコちゃん、香りがわかるだろうか?
御衣黄_c0324285_19152814.jpg
やっとクリスマスローズの袋かけをしたが
すでにはじけて飛んでいるものあり(@_@)
遅すぎた~
御衣黄_c0324285_19153045.jpg
この変な組み合わせのチューリップ
失敗したー
2年目の球根の上に新しいのを植えこんだみたいで
バラバラ・・・
深植えしてあるものはこれから咲く
御衣黄_c0324285_19153231.jpg
ここだけは華やかだけどそろそろ終わる
一番可愛くて好きだった・・・
御衣黄_c0324285_19153449.jpg
見納めだから上からも。
御衣黄_c0324285_19153635.jpg
うちのこちゃん、外出先では歩けなかったので
庭だけは歩きましょうね
御衣黄_c0324285_19153874.jpg
水仙が終わり、チューリップもそろそろ終わるが
緑がだんだん増えている
御衣黄_c0324285_19154039.jpg
飽きると?疲れると?
抱っこしてくれる人を探す
御衣黄_c0324285_19154216.jpg
私はあちこち動き回って追いつかないので
たばこのにおいのする方へ行って
リーダーに抱っこ~~~♪
御衣黄_c0324285_19154453.jpg

by tobo-sub | 2015-04-11 00:00