人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択、失敗(>_<)

自分の体調で晴れる!とわかった
花見に行くか、それとも山友のところに苗を運ぶかで
山友を選んだ
GO~!!
ウチのコちゃんも一緒♪

朝のテレビの交通情報で国道が事故で通行止めと言っていたが
そちらに行く頃には解消しているだろうと呑気に出かけたが
高速で、ナビがルート変更のアナウンス(>_<)

SAのコンシェルジュで確認したら
まだ通行止めとのこと・・・
さて、どの道を使うか・・・
ナビはひとつ先のICを促すが
いつものICで降りて迂回路を選んだ
選択、失敗(>_<)_c0324285_19280904.jpg
すでにICでは警察官がいっぱいで一台ずつ行先確認で誘導
県境でも同じことが…
選択、失敗(>_<)_c0324285_19280732.jpg
何とか着いて、ウチでは要らないクリスマスローズの苗を
48ポット、A宅へ置いて帰る
本当は植え付けも手伝う予定だったが時間切れー
お昼をご馳走になり

実家にも滞在時間1時間くらいで帰路
さすがにもう事故処理は終わっただろうと思ったが甘かった(;'∀')
まだ通行止めで・・・

疲れたのでSAで長めの休憩
ウチのコちゃんが山登りをはじめちゃって
選択、失敗(>_<)_c0324285_19281239.jpg
てっぺんまで登ったが
選択、失敗(>_<)_c0324285_19281351.jpg
降りるのがへっぴり腰
怖くてオドオド
抱っこ~っていうけど
自分で登ったんだから、自分で降りなきゃ!
頑張れ、頑張れ!!
選択、失敗(>_<)_c0324285_19281628.jpg
ということで、今日の選択は失敗だった

by tobo-sub | 2015-04-17 00:00