人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ冬仕様

都わすれの白があったー
まだ冬仕様_c0324285_19035642.jpg
一つだけぽつんと・・・
場所を変えてやらねば生き残れない
まだ冬仕様_c0324285_19035873.jpg
シクラムはほころび始めた
咲いても撮るのは難しそうだ
まだ冬仕様_c0324285_19040092.jpg
ハルジョオン
雑草として扱っているけど
一か所だけは毎年抜かない
可愛い♪
まだ冬仕様_c0324285_19040244.jpg
その近く、こちらも抜かずに大切に・・・
マムシ草やウラシマソウの仲間だろうけど
正確な名前は解らず
まだ冬仕様_c0324285_19040458.jpg
のあままさんちからやってきたギリア(?)
無事に咲いたが
手前の忘れな草が伸びてしまって目立たなくて・・・
忘れな草は少し切って、ちゃんとわかるようにしよう
まだ冬仕様_c0324285_19040655.jpg
夫用のパンは
シナモンシュガー
まだ冬仕様_c0324285_19040836.jpg
出掛けたり、あれこれ忙しかったので
ウチのコちゃんは夕方のこの一枚
まだ冬仕様_c0324285_19041046.jpg
まだ、室内は冬仕様
ウチのコちゃんのために一気に夏仕様にしてしまうと
ホットカーペットカバーやコルクマットの足裏の感覚、ファンヒーターの位置、
扉の開閉を覚えているので混乱を招く
まずは、洗面所や脱衣所の扉を開け放すことから始める
ホットカーペットカバーを取り外すのはまだまだ時間がかかりそう


by tobo-sub | 2015-04-26 00:00