人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温上昇

気温が上がり暑くなった
朝から持病の通院日
しっかり血液検査も・・・

銅葉のヒューケラが渋~い
気温上昇_c0324285_17384901.jpg
バラ:カクテルも咲き始めた
害虫に食べられてボロボロ
やっぱり消毒しないとダメだ
気温上昇_c0324285_17385263.jpg
エキナセアも伸びてきて蕾もいっぱい
気温上昇_c0324285_17385410.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

真昼間に庭ブラ
暑いのにね、、、
気温上昇_c0324285_17385674.jpg
栄養不足で背中の毛が抜け落ちてしまったけど
最近少し増えてきた気がする
少し日焼けした方がいいね
気温上昇_c0324285_17385812.jpg
もしかしたら見えてる?みたいな時があって
時々期待しちゃうけど
やっぱり見えてない・・・
気温上昇_c0324285_17390043.jpg
昨夜、廊下と台所の扉も開けて寝たら
夜中に台所のたたきに落ちた(@_@)
小さい頃から夜中にフードと遊んだり、水を飲んだり、トイレにも…と
ウロウロするけど
ドアを開けたことによって冒険したらしい・・・(-_-メ)

25㎝ほどの段差だから怪我はなかった様子
今日は庭を歩かせるより
室内の確認散歩
当分、たたきの前には荷物を置いてガード
気温上昇_c0324285_17390288.jpg
そこは、怖い・・・と思ってくれればいいのだが
そこがどこなのかがわからないらしい
盲目のワンちゃんでも
すっごく勘が良くすらすら動けるコがいるけど
ウチのコちゃんみたいに鈍なコもいるのよ(;'∀')


by tobo-sub | 2015-04-27 00:00