人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の雨に期待

そろそろ雨も降ってもらわなくては・・・
明日は雨予報
でも梅雨は苦手 (;'∀')
玄関の額も和傘にしてみた
明日の雨に期待_c0324285_18325577.jpg
のあままさん育ての苗:ルピナスがやっと開花
この一本だけしか花芽がない・・・
明日の雨に期待_c0324285_18325909.jpg
紫陽花:綾波も色づいてきた
チボリに比べて花がとっても小さい
明日の雨に期待_c0324285_18330162.jpg
こちらは蕾の色がお気に入り
明日の雨に期待_c0324285_18330328.jpg
スケトシアは蕾がいっぱい
種を蒔いて3年目で花数がすごく多くなった
明日の雨に期待_c0324285_18330501.jpg
こちらのペチュニアは黄色かと思っていたら
ピンクに変わる?
今まで日当たりの悪いところにあったので
日の当たるところに出したところピンクっぽくなった
明日の雨に期待_c0324285_18330706.jpg
今年もラッキョウを漬けた
2キロ
梅干しはどうしようか
金山寺はどうするか
梅ジャムは絶対作りたい
と考える季節
明日の雨に期待_c0324285_18330939.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

午前3時に私のベッドに入って来た(@_@)
静かに入ってくれればいいのに
わざわざ手でトントンと頭をたたく
眼が覚めちゃうじゃん(>_<)

庭ブラでもタイムが邪魔だという(この後短くカットした)
もうわがまま放題・・・

明日の雨に期待_c0324285_18332251.jpg
紫陽花のリボンをつけて女の子らしく
明日の雨に期待_c0324285_18332400.jpg
プルプルっとして花を落とした
明日の雨に期待_c0324285_18332768.jpg
老婆には必要ないって、、、納得!


by tobo-sub | 2015-06-02 00:00