人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりの園

朝からジャンクフード
夫が血液検査から帰ってからの朝食で
昨日のコッペパンを消費

ゆりの園_c0324285_18493404.jpg


なでしこジャパンがまずは一勝したので
サッカーボールのようなパン
中にはチョコチップとホワイトチョコの2種類入り
おやつになってしまいそうだ

ゆりの園_c0324285_18493632.jpg


百合園の無料入場券をのあままさんから頂いたのでGO~
暑そうだけど今日しかない!

ゆりの園_c0324285_18493800.jpg


時折曇るが太陽が出る
日陰を選んで歩くがそこは山道・・・(;'∀')
でも風が気持ち良い

ここ3年を振り返ると
去年は行ってない、浜名湖花博があったので
そちらの2会場に数回足を運んでいた
2013年は6月12日
2012年は6月14日
どちらも満開前に行っているのだが
今年はやっぱりユリの開花も早かったみたい

ゆりの園_c0324285_18494044.jpg


それでもまだきれいだった

ゆりの園_c0324285_18494237.jpg


今日は晴れたので人も多くびっくり

ゆりの園_c0324285_18494550.jpg


ゆりの園_c0324285_18494657.jpg


ゆりの園_c0324285_18494976.jpg


ゆりの園_c0324285_18495151.jpg


ゆりの園_c0324285_18495354.jpg


ゆりの園_c0324285_18495564.jpg


2時間ほどの留守番のうちのこちゃん
昨日は何も食べなかったが
やっと夕方になってフードを食べた
お水も飲んで一安心
庭ブラも抱っこじゃない

ゆりの園_c0324285_18495788.jpg


匂いチェックは欠かせない
ナメクジが這った後?のにおいと↑
タイムの香り↓

ゆりの園_c0324285_18495974.jpg


近々、お寺の紫陽花情報も聞いてみなくては・・・


by tobo-sub | 2015-06-10 00:00