人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至

今日はとりあえず雨はなし
晴れたような曇りのような、、、

庭チェックから
リアトリスも咲き始めた
夏至_c0324285_16284535.jpg
昨日の雨の時に移植した小さいエキナセア
根を傷めてしまってちょっと心配
夏至_c0324285_16284818.jpg
ルドベキアのチェリーブランデーは
やっぱり種まきの方が良い色が出るようだ
これはこぼれ種、残念ながら1株しかない
夏至_c0324285_16285014.jpg
数年経つとまったく変わってしまうのもある
黄色の単色だったのに、この色に変化
夏至_c0324285_16285838.jpg
サルビア系も咲きだした
夏至_c0324285_16285389.jpg
夏至_c0324285_16285677.jpg
紫陽花も花が傷んだものはカットし始めた
鉢増しするつもりの株たち・・・
夏至_c0324285_16290044.jpg
ミニ食4種
夏至_c0324285_16290395.jpg
義父の祥月命日
夕方、夫実家の仏壇に手を合わせる
毎年ウチのコちゃんも連れてゆくのだけど
今日は寝てたので連れて行かなかった

~~ 今日のウチのコちゃん ~~

眼圧も大丈夫そうなので
近くの公園まで抱っこでお散歩
帰りは少し歩いてみるが怖がってオドオド・・・
可哀想だからやっぱり抱っこ♪

庭ブラは調子よくしてたけど
鉢にゴチーン
夏至_c0324285_16290586.jpg
寝てるが一番!
夏至_c0324285_16290700.jpg
今日はフードを食べてくれるだろうか、、、
昨夜は私の手から8粒だけ

ーーーーーー

コメ返は明日します、ご勘弁を・・・

by tobo-sub | 2015-06-22 00:00