人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱水

晴れー
ダリアが一輪開花
今年もこんな色が一番に咲いた
脱水_c0324285_17215954.jpg
病院のハシゴ
私の持病の予約日だが
ウチのコちゃんの様子が・・・(@_@。
昨日も食べなかったので心配はしていたが
夫が麻酔点眼やら、目薬をして出かけて
ゴミ出しをしてからウチのコちゃんを抱っこ

2週間後に病院には行くことになっていたが
軽い!軽すぎる・・・
あちこち触ってみて、脱水と判断して病院へ

やっぱり脱水症状
4日前よりもまた体重は落ちていて
すぐにリンゲル液を入れてもらい注射も1本

帰宅直後は補水液でぷっくり(^^)/
脱水_c0324285_17220119.jpg
行くときはしっかり立てなかったが
帰ってきたらちゃんと立つ!
脱水_c0324285_17220398.jpg
でも安静だよ・・・
おトイレ、一回だけして
ずっと寝てる
脱水_c0324285_17220547.jpg
この3日半、食べたのはフード8粒のみ、スタミノール少しと
水もほとんど飲んでない状態
フードを食べる日は水も飲めるけど食べない日は水も飲めなくて
スポイトで与えても出してしまう(困
栄養補給剤も頂いてきたので
お試ししてみることに・・・
飲めるかな~
脱水_c0324285_17220768.jpg
私の病院も予約時間はズレてしまったけど診察も終わって
朝、こんな日になるんじゃないかと思って
液だけ冷蔵庫に入れて置いたので
ポップオーバーを焼く
脱水_c0324285_17220959.jpg
疲れたので甘くした
疲れてなくても多分果物で食べる(*^▽^*)
果物で本体が見えない(;'∀')
でも美味しい♪
脱水_c0324285_17221345.jpg
午後はウチのコちゃんと昼寝たっぷり
明日は元気になるといいな、ウチのコちゃん♪


by tobo-sub | 2015-06-23 00:00