人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ろうよ

希望を持ってスタートした朝

庭チェックから・・・
白の桔梗が咲いていた
とってもきれい
頑張ろうよ_c0324285_17082617.jpg
アガパンサスは風で乱れてそろそろ終盤
場所も悪いからなかなかきれいに咲かない
白もあるのに、ここ数年は咲かない
頑張ろうよ_c0324285_17083025.jpg
ルドベキアも風で倒れたが
丁度こちら側に倒れこんで花がみんな見える(;'∀')
頑張ろうよ_c0324285_17083343.jpg
地味色だけど風情があるペチュニアだが
一度切ろう
頑張ろうよ_c0324285_17083668.jpg
サマーカット(@_@。
ちょっと切りすぎの感があるが・・・
頑張ろうよ_c0324285_17083900.jpg
宿根ひまわりも元気に咲く
あまりに増えても困るので調節しながら・・・
ひまわりだから小さくても元気なイメージ
闘病中のワンちゃんが早くニッコリできますように!
頑張ろうよ_c0324285_17084209.jpg
汚れてきたエキナセアを少しずつカットして
葉っぱも花弁も取り除く
頑張ろうよ_c0324285_17084519.jpg
こんな形でドライフラワーに
そうしないと放置してこの種が飛び散ったら大変なことになる
それでなくても、もしかしてこれも?って苗が発芽中・・・
頑張ろうよ_c0324285_17084857.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

昼間残したフードを夜中に食べることはなかった
起こされもしなかった

寝ている時間が多くても時々起き上がってトイレへ
そこ、おしり外れてない??
頑張ろうよ_c0324285_17085109.jpg
大丈夫だってばー
ぎりぎりセーフってところね、、、
頑張ろうよ_c0324285_17085588.jpg
さて、ごはん!
今日も12時に与えてみたが知らん顔された(>_<)
13時にも声を掛けたが無視、
14時は爆睡中
15時ならどう?  呼んでも起きない
16時は?  いらなーい。と
17時は、ごはんごはんってうるさいなーって顔されるし
18時は私の声は完全無視
それじゃあ困るのよ、、、

1時間半~2時間程度の食事を見守るとなると
せめて21時には食べてほしい

頑張って食べようよ!!

庭ブラさせたり、
抱っこでゆらゆらしたり・・・
ドライブしてみたり・・・
頑張ろうよ_c0324285_17085884.jpg
怖がってお散歩は出来ない
でも何かお腹が空くことない?
毎日シャワーもねぇ、、、

わたしは何もしなくてもお腹が空く
この違いは何!?

by tobo-sub | 2015-06-29 00:00