人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササミは嫌いよ

先日から台風9号が発生し
10号も11号も・・・一度に3つも重なると
私の身体は悲鳴を上げて
先日から薬が3種類増えた(T_T)
1週間で治るといいのだが。。。

夫用のパンを焼く
ハードパンならいつでもあるのだが
別宅にはトースターがないらしく(電子レンジのみ)
焼かなくても良いようなパンを焼かねばならずバターロール
2日後でも30秒ほど温めるとふんわり食べられる。はず。
ササミは嫌いよ_c0324285_18415615.jpg
雨が降らない時間帯もあったので
気分転換にお散歩
雨が降ってもいいように
ららコート(ららちゃんにもらったのでこう命名)を着用
ササミは嫌いよ_c0324285_18415939.jpg
芝生だけならいいが生垣沿いを歩いてしまうので
枝が眼に刺さりそうでゴーグルは必要
今日はクリアレンズでいいね
怖くてなかなか歩き始めないけど一歩進むとテケテケ・・・
時々蛇行しちゃうけどまぁ合格
ササミは嫌いよ_c0324285_18420279.jpg
気分転換もしたので
食欲も出てくるだろうと
久しぶりにササミを茹でてみたが

ササミは嫌いよ_c0324285_18420488.jpg
やっぱりお気に召さないようで・・・
ササミは嫌いよ_c0324285_18420668.jpg
いらなーい!と
ササミは嫌いよ_c0324285_18420920.jpg
やっぱり茹でたササミは嫌いなようだ
ササミを与えてるってよく言うけど
ただ茹でただけじゃダメなの?

「食べてみようよ♪」って言ったって完全無視
ササミは嫌いよ_c0324285_18421122.jpg
↑この耳を見ればちゃんと聞こえていると思うけど
動かず(;'∀')
この頑固者ー(-_-メ)

次は牛肉にしてみましょうかね


by tobo-sub | 2015-07-04 00:00