人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い

今日も朝から青空
雲が多くても暑い
8:20、ゴミ置き場まで
ゴミを持って歩いただけで汗だく~(>_<)
今日も暑い_c0324285_16442175.jpg
夏の花は元気だが
あんなにたくさん降った雨も
すっかり蒸発してしまったようだ
今日も暑い_c0324285_16444075.jpg
今日は同じ暑くても湿度が低く風があり助かる
今年は作れそうもないと思ってた梅干しだが
友からもらった梅干しが美味しくて
梅ジャム予定の梅を少し梅干しにした
木熟の梅なので柔らかく
土用を待たずに干したい気分・・・
今日も暑い_c0324285_16442495.jpg
少量の粉で一晩発酵
たった2コだけのベルギーワッフル
パールシュガーを使わなかったのでメイプルシロップをたらす
今日も暑い_c0324285_16444874.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

朝の様子
今日も暑い_c0324285_16445216.jpg
お昼頃
今日も暑い_c0324285_16445575.jpg
保冷剤を置いてみたら枕にしてた
今日も暑い_c0324285_16445978.jpg
目は半開きでも爆睡中
大相撲中継が後半になると起きだしてまた私の邪魔をする

最近、グリニーズを一本食べる
今日も・・・
5時過ぎだったらフードを食べてくれると助かるが
みどりちゃん(グリニーズのこと)なら食べるという
今日も暑い_c0324285_17234961.jpg
全くいい気なもんだ!と思うが
今はなんでもいいから食べるものを与える
今日も暑い_c0324285_17235381.jpg

肝心なフードは真夜中に少量
少し食べては私を起こす
真夜中の散歩も兼ねるので私のベッドに何度も上り下りする
今夜もこのパターンになりそう

朝起きると枕元に唾液でふやけたフードが数粒・・・(@_@。
私にもおすそ分けだって (*_*;
フードのにおいと油で洗濯物が増えるがこの天気なら許すよ


by tobo-sub | 2015-07-14 00:00