人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり台風の影響で雨の一日
止む時間も結構あった

こんな朝に出てきてしまった運の悪いセミ・・・
なかなか飛び立てなくてひたすら我慢
雨_c0324285_18240458.jpg
もう一種類の朝顔も咲く
ちょっとくすんだ色が魅力
雨_c0324285_18240947.jpg
ヒオウギも先日から咲いていて
やっと撮った
雨_c0324285_18241358.jpg
八重のエキナセアは花弁を虫に食べられてボロボロ
種を採るためにそのまま放置
雨_c0324285_18241641.jpg
久しぶりにレーズンパンを焼く
雨_c0324285_18241936.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

気圧に弱いので食欲不振は仕方ない
昨日はフードを食べなかったので
栄養剤を飲ませて、蒸しケーキの香りでテンション上げて
グリニーズを与える

まずはペロッ
雨_c0324285_18242697.jpg
大きな口を開けて
雨_c0324285_18242281.jpg
小さく噛む
雨_c0324285_18242975.jpg
良く噛んで食べるのがウチのコちゃん
雨_c0324285_18243254.jpg
何度も何度も噛む
だんだん少なくなってくると持ってられないので
雨_c0324285_18243524.jpg
顔を傾けて噛み砕く
雨_c0324285_18243818.jpg
噛みごたえのあるものが好みで
フードもカリカリ音をさせながら食べる
今夜は食べてもらわなくては・・・

by tobo-sub | 2015-07-16 00:00