人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅仕事

今日も我慢できる暑さ
湿度が低いのがうれしい

先日遮光ネットを張ってみたが
遮光率70%といっても
なんだか暑そう
水やりもここまで持ってくるのが面倒だし
家の陰になるところ方がずっとよさそう
梅仕事_c0324285_18504146.jpg
土用が近いので梅を干してみた
2パック作り紫蘇入れをずらしたので半量
梅仕事_c0324285_18504481.jpg
ウチのコちゃん、夜中に私のベッドから
落ちてしまった(>_<)
暗くてもステップを使って上り下りをするのに
勘が鈍ったのか・・・
寝返りに失敗したか・・・
すぐに照明をつけたがキャンとも言わず、
何事もなかったように歩いていたので抱っこしたけど
怪我はなかったようで

干してホカホカアツアツのマザーボールで昼寝
隣にこっそり保冷剤
梅仕事_c0324285_18504603.jpg
起きて私の邪魔をする
梅仕事_c0324285_18504946.jpg
ウチのコちゃん、首回りとお腹回りでは
お腹の方が細い・・・

by tobo-sub | 2015-07-21 00:00