人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつは甘くない?

予報通りの雨
朝のうちは止み間もあった

蓮の種、結局植木鉢ごと水がめにいれた
ボウフラも沸きそうなので
メダカも一緒に・・・
こうなると肥料って入れられないかもね
春にちゃんと芽を出してくれるか、楽しみにしよう
はちみつは甘くない?_c0324285_16444985.jpg
赤いヒガンバナも開き始めた
はちみつは甘くない?_c0324285_16445342.jpg
シジミチョウも雨で可哀想
はちみつは甘くない?_c0324285_16445515.jpg
パンはミニ食3つ
窯伸びというか、膨らみすぎというか、、、
はちみつは甘くない?_c0324285_16445869.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

庭でおトイレを済ませて車でGOー
お出掛け先は病院
レボリューションの日ね♪

はちみつは甘くない?_c0324285_16450097.jpg
昨夜は食べる日だったが食べず
しかもうんPしてからなので体重もまたダウン↘ (;'∀')
先生に乳酸菌のおやつをもらってきたが
これも食べず

時々のスタミノールや栄養剤のほかに
はちみつも与えてみることに。
グリニーズを1日2本にしてみようかとも
何でもいいから食べることが一番大事!

指に少しつけたはちみつを口に入れたら
“苦~い” っていうように顔を歪ませる (>_<)
甘いの、解らないのかな~

飼い主の心配なんか解っちゃいません
毛布に入って昼寝~
はちみつは甘くない?_c0324285_16450303.jpg
台風接近で体調が悪いのもあるが
今日はフードを食べてもらわないと!!

by tobo-sub | 2015-09-17 00:00