人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い音いっぱい

朝起きてびっくり
バケツには水が半分も溜まり
落ち葉や他所から転がって来た空き缶がいっぱい(@_@)
夜中は風雨が強かったみたい

その爆弾低気圧に私も負けて体調が悪い一日だった (>_<)
室内から見えたのは、いわし雲
今日の気温は高めだと思うけど
すっかり秋~
怖い音いっぱい_c0324285_18214450.jpg
よそのお宅ではもう赤く色づいているけど
ウチのオキナワスズメウリはまだ丸くもなっていない・・・
今後の成長が楽しみ~ (*^▽^*)
怖い音いっぱい_c0324285_18214725.jpg
パンはバターロール
明日はハード系を焼きたい
怖い音いっぱい_c0324285_18214901.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

近くの公園まで抱っこで行き、
帰りは歩くという散歩を時々するのだが
今日はちょっと歩いただけ・・・
風が強いのと、ご近所さんのアパートの解体の音
新築のお宅の工事、
生垣剪定の電動のこぎりの音など

人間が感じる以上に
外は怖い音がいっぱいなんだよね

庭ブラだけでいいね!
緊張が解けてあくびと
怖い音いっぱい_c0324285_18215259.jpg
プルプルっ
怖い音いっぱい_c0324285_18215426.jpg
硬直した身体、ほぐれたかな

おやつは食べたので大丈夫!
怖い音いっぱい_c0324285_18215649.jpg



by tobo-sub | 2015-10-02 00:00