人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてますよ

ハナミズキの葉っぱも赤くなり
すっかり秋
これから落ち葉の仕事が増える (*´ω`)
食べてますよ_c0324285_18321807.jpg
紫陽花の色の変化が楽しみ
ブルーが濃くなってきた
後ろのピンクを見ると
同じ株の花とは思えない
食べてますよ_c0324285_18322127.jpg
上の段のホトトギスは
白もかろうじて生きていた
食べてますよ_c0324285_18322690.jpg
食べてますよ_c0324285_18322432.jpg
窓を開ける時間も短くなってきたので
網戸を洗った
室内側にある網戸なのに、結構汚れていてビックリ
食べてますよ_c0324285_18322922.jpg
今日はハード系で・・・
マルチシリアルを入れたカンパーニュ
食べてますよ_c0324285_18323142.jpg
ウチのコちゃん、11時ごろにおやつ
グリニーズをむしゃむしゃ
食べてますよ_c0324285_18323409.jpg
珍しくまだ明るい内にフードに興味を示した
別フードのおとり作戦は毎回成功するわけではないので
今日は3つの器に同じいつものフード
食べてますよ_c0324285_18323677.jpg
フードを飛び散らせ
それを転がしたり、少しは食べてみたり・・・
私がそっと器に戻す

その繰り返しを何度も・・・
なんたって2時間くらいこんな遊びを続けるから
お水をペロペロ飲み始めたら、
「ご飯の時間は終わり」の合図


by tobo-sub | 2015-10-07 00:00