人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けの明星

肉眼では明るくきれいに見えた金星と月
明日は木星と月が近づくそう
見られるかな
明けの明星_c0324285_17551884.jpg
玄関の額は先日大菊に変えた
庭の小菊はアブラムシがいっぱい (≧◇≦)
明けの明星_c0324285_17553917.jpg
紅玉の季節
生で食べたり、仕事は増えるがジャムにもしたり
スーパーにもいっぱい並び始めて嬉しい

明けの明星_c0324285_17554263.jpg
パンは、ウグイス豆入りのリュス
ちょっと大きめで4つ
明けの明星_c0324285_17554640.jpg
この地のお祭りは今夜から・・・
ウチのコちゃんの法被も干す
年に一度着るだけ…
毎年着ているので明日は着てお獅子を迎えようか?

明けの明星_c0324285_17555111.jpg
ご近所散歩がなかなかうまくできないので
運動公園まで
駐車場近くから出発し、サブトラックを通り、
スタジアムをぐるりと・・・
↓ここ一番張り切る場所 (*^▽^*)
明けの明星_c0324285_17555496.jpg
休憩する所もちゃんと覚えているんだよね
苦手な芝生に入ってキョロキョロ
休憩はしないよー
アリーナ前もテケテケ快調
運動と日光浴、充分できたよね
明けの明星_c0324285_17555816.jpg
これで適量のフードを食べることが出来れば
もっと体重も増えて
元気になるのにね、、、頑張ろう (*^^)v

クリスマスローズの植え替えを少し
個体差によるのか、土のせいか、鉢のせいか
根回りがずいぶん違って戸惑う (*´ω`)


by tobo-sub | 2015-10-09 00:00