人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願叶って…

ルクルーゼで無事にご飯が炊けた朝
炊飯器が無くても暮らせるけど
時にはタイマーで炊くこともあり
やっぱり必要だよなー
電気屋さんが置いてってくれたパンフレットをパラパラ~

へぇ~今はスチーム&可変圧IH炊飯とか
圧力スチーム炊きというのねぇ
しかも10万円前後って・・・(@_@)
確かに10年使えば、一年で一万円、毎日使うのでそれを考えたら
すごく高いものではないかもしれないけど
安い商品もありホント値段はピンキリで・・・迷う

いつも、壊れたものと同等クラスのものを持ってきてーと
電気屋さんにお願いするのだが
ちょっとあれこれ調べてみようと。。。

庭のバラはボロボロだけど秋バラの季節
少しだけ咲いてきた
ホワイトクィーンエリザベス
念願叶って…_c0324285_17283158.jpg
念願叶って…_c0324285_17283403.jpg
赤いバラ:熱情にも蕾が・・・
どちらも太い幹に虫が入ってしまったけど(≧◇≦)
何とか咲きそう
念願叶って…_c0324285_17283753.jpg
ウチのコちゃんも庭ブラ中
いつもと同じく自由に気ままに・・・
今日のことは昨日から伝えてあるがまだ余裕~(*^^)v
念願叶って…_c0324285_17284056.jpg
念願叶って…_c0324285_17284250.jpg
落ち着かせてもう一度今日の予定を話す
まだ余裕でおやつタイム
半分だけ食べて昼寝~
念願叶って…_c0324285_17284589.jpg
横浜パイレーツの皆さま方が近くを通ると
帰省中のころららちゃんに聞いたので
途中のSAで寄り道してもらい会いに行ってきました~

ころんちゃん、ららちゃんお久しぶり(*^▽^*)
この画像でころんちゃんとららちゃんの性格がはっきりわかるよ
念願叶って…_c0324285_17284730.jpg
穏やかだったのになぜか風が強くなってきて
ウチのコちゃんはゴーグル着用になってしまった(;'∀')
パイレーツのみなさんを待ってる所ね。。。
私はこの一枚だけしか撮ってなかった (*´ω`)

始めましてのきゃふさん&バニさん&10チワちゃん
地味なSAに寄っていただきありがとうございます
車から次々おトイレタイムのみなさん・・・
ぴ~ちゃん、女王様、こびんちゃんを抱っこさせてもらった
ぴ~ちゃん、とっても小さい
あぷりちゃんはえるざと同じように軽量タイプ
こびんちゃんのおしゃべりを聞きたいのにとっても静か~(@_@)
でも、
2ワンが通ったらちょこっとだけおしゃべり(聞けて良かった!

ららちゃんVSこびんちゃんの
知らんぷり合戦も笑わせてもらいました
ころららちゃん一家、パイレーツ一家の皆さま、
楽しい時間を本当にありがとう~

ウチのコちゃん、帰ってシャツを脱がせる間もなく爆睡・・・
念願叶って…_c0324285_17285016.jpg
起きてウロウロしてウチだと認識・・・
多分、あれは夢だったんだ、、、と思ったに違いない(´∀`*)ウフフ

明日はよーく話して聞かせよう
魔法の手を持つきゃふさんに抱っこしてもらったんだよーって!



by tobo-sub | 2015-10-24 00:00