人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季一番の

気温が下がった朝
夫が休みでのんびり・・・

例年より柿の色づきも1週間ほど早いというので
柿の産地へ
今季一番の_c0324285_17164685.jpg
頼まれ仕事を終えて、ウチのコちゃんの散歩へ
今季一番の_c0324285_17164952.jpg
広場や平地は頑張って歩き
今季一番の_c0324285_17165334.jpg
池までの山道は抱っこ
ちょっと色づいてる
今季一番の_c0324285_17165673.jpg
今季一番の_c0324285_17165971.jpg
ちょっと怖いかな、情けない顔 (≧◇≦)
今季一番の_c0324285_17170202.jpg
ココからは飼い主散歩で
池の色づいてたところまで来た
↓リーダーと歩いてるけど小さっくて見えない(*´ω`)
今季一番の_c0324285_17170435.jpg
帰りの山道、こういう所は得意なの
今季一番の_c0324285_17170721.jpg
さて、昼食はどうしよう?という時間・・・
月曜日なら営業してるはず!と
春にはとっても混んでいるお店へ
今季一番の_c0324285_17170932.jpg
庭の雑貨が魅力的
今季一番の_c0324285_17171429.jpg
今季一番の_c0324285_17172124.jpg
食べたかったカレーは終わってしまって
ちょっと残念だったけど
秋バラも咲き始めて風も気持ちよく
充分満足
今季一番の_c0324285_18270988.jpg
ウチのコちゃんはバッグの中でウトウト…でした
今季一番の_c0324285_17172516.jpg
少しずつ冬に向かっている
寒いの、苦手だなー
強風、苦手だなー


by tobo-sub | 2015-10-26 00:00