人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン収穫

バラ:チャールストンが開花
地植えから鉢に移し、何とか生きている
レモン収穫_c0324285_16321031.jpg
ミカンはジュースにして消費中
レモン収穫_c0324285_16321255.jpg
レモンも収穫
今年は25個あった
もうすでに黄色くなってしまったものあり(@_@。
レモン収穫_c0324285_16321439.jpg
ウチのコちゃんは日光浴を兼ねて
あちこちの匂いをチェック
レモン収穫_c0324285_16321730.jpg
レモン収穫_c0324285_16321968.jpg
レモン収穫_c0324285_16322157.jpg
昨日買って来たストックを寄せ植えに足しこんだ

この寄せ植え、まずビオラを2種、
数日後、ネメシア
しばらくして葉ボタン
そしてストック
やっと3週間以上かかってやっと完成した感じ
時間がかかった割にはイマイチの出来
こういうのは苗が全部そろったところでやるに限るわ
レモン収穫_c0324285_16322321.jpg
黒っぽい葉ボタン
ブラックルシアンは
今のところ黒い鉢に一株植え

ブラックルシアン+黒ビオラ+黒竜に
赤のチューリップを忍ばせようと思ったが
チューリップが咲くまで黒だけってのもねぇ (;'∀')
レモン収穫_c0324285_16322670.jpg
パンはいつものアリコベール風~
加水80%で悪戦苦闘した
レモン収穫_c0324285_16322892.jpg


by tobo-sub | 2015-11-12 00:00