人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詣り

今朝も冷え込んだが氷は張らず
またもベーグル
チョコチップ入りは夫の別宅用
お詣り_c0324285_19015854.jpg
クリスマスローズ
イエロー?だが赤も見える (*^▽^*)
ちょっと楽しみ
お詣り_c0324285_19020219.jpg
寒くても暑くても舌をべろ~んと出して歩くウチのコちゃん
お詣り_c0324285_19020972.jpg
陽が当たって風がさせぎられるスタジアムの一部を
数往復してお散歩
ダウンを着た私は汗をかいた (´・ω・`)
お詣り_c0324285_19022597.jpg
そして油山寺へ
目の霊山
もうウチのコちゃんの眼は治らないけど
これ以上悪化しないように・・・
お守りを納めるのも・・・
お詣り_c0324285_19022824.jpg
お詣り_c0324285_19023113.jpg
ココは健足の神も・・・
飼い主もウチのコちゃんも目と足腰が大事
お詣り_c0324285_19023415.jpg
昨日は食べなかったグリニーズ、
今日も食べ始めるまでに時間はかかったが無事に完食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします


by tobo-sub | 2016-01-15 00:00