人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

今朝も寒い・・・
バケツの水も凍った
先日より厚い

こんな日に限って、、、というより
こんな日で良かった「胃カメラ」の日
温かいベッドで堂々と寝ていられる幸せ (*^_^*)

黄色?クリーム?と思ったのは白
フラッシュが可愛い~
八重咲きも豪華でいいけどこういうのが好き
同じ種でもう一株ある
極寒_c0324285_18310538.jpg
午後からも睡魔に襲われて・・・
パン焼きは二次発酵に時間がかかりそうなメッシュ型を使う
また寝るよー
ぼんやりしてたので黒ゴマ入れるの忘れて
途中で手捏ねにしたので
均一に混ざらず (>_<)
極寒_c0324285_18310879.jpg
カット面だって均一であるはずがない
極寒_c0324285_18311163.jpg
空気は冷たいけど風がそれほどでもないので
ウチのコちゃんは庭ブラを少し
極寒_c0324285_18311457.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします


by tobo-sub | 2016-01-20 00:00