人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨降る

曇り時々小雨
新しいミカンが欲しい~とメジロちゃん
朝一で準備

小雨降る_c0324285_17521223.jpg
小雨降る_c0324285_17523187.jpg
自分用のパンはリュス
鹿の子大納言を入れた
全粒粉も少し
小雨降る_c0324285_17523551.jpg
それほど寒くないので庭仕事&花チェック
地植えの初開花株
小雨降る_c0324285_17524485.jpg
シングルのクリーム
小雨降る_c0324285_17524797.jpg
1番花が咲いてから
なかなか暖かい日が続かず他の蕾が堅い
2番花を確認してから交配に使う
なんて思っていたら1番花はもう種が膨らみそう
上のピンクの花粉が付いたか、自家受粉なのか、、、(*´з`)
小雨降る_c0324285_17525393.jpg
咲き始めはコロンとしてて可愛い
でもしっかり開いちゃう
小雨降る_c0324285_17525008.jpg
とうとう天才犬は人間になったか!?
人間の赤ちゃんのような後ろ姿 (*^_^*)
小雨降る_c0324285_17525642.jpg
ウチのコちゃん、雨が降って来てもいいように
レインコートを着て庭ブラ
足元は少し濡れてるけど
そういうのも体験しなくちゃね
小雨降る_c0324285_17525837.jpg
おやつを食べたら昼寝
小雨降る_c0324285_17530249.jpg
その隣で針仕事をする
キルティングがもう少しで終わる・・・はず


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします



by tobo-sub | 2016-02-12 00:00