人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報通りの雨

落ち着いた色
これ、丸弁だといいのにな
予報通りの雨_c0324285_18390167.jpg
地植えだから見逃すこと度々のコ
優しい色で
ネクタリーがハート型で可愛い
掘り上げて鉢で可愛がろうかと思案中
予報通りの雨_c0324285_18390371.jpg
予報通り雨が降って来たので
キルト展を見に行って来た
丁度雨の止み間
予報通りの雨_c0324285_18390641.jpg
キルト&家具の展示だったが
キルトの素晴らしさは毎度のこと
今回は家具の方にくぎ付け・・・
今度工房にお邪魔してみようかと
予報通りの雨_c0324285_18390955.jpg
チーズ入りのプチパンを
久しぶりに焼いた
予報通りの雨_c0324285_18391145.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

雨が降りそうだったのでいつもより早めの庭ブラ
動き回る私を匂いで追って、抱っこ~だが
途中でおトイレも (´∀`*)ウフフ

以前は庭でもおトイレが決まっていたのに
盲目になってからは “どこでもトイレ” 状態
予報通りの雨_c0324285_18391386.jpg
おウチの中ではおトイレ場所は把握している
先日30㎝が足りなくてシートを増やしたのに
増やした場所ではしない、という矛盾
きっとあの時、体調が悪かったんだ・・・
予報通りの雨_c0324285_18391573.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします


by tobo-sub | 2016-02-20 00:00