人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同誕生会

バラのように開き始めた
この姿が可愛くて好きだけど・・・
開くとどんなだろうと楽しみでもある
初開花の一番花なので、別花に化けそうだ
合同誕生会_c0324285_17231050.jpg
地面すれすれにお辞儀してるのは
またピンク・・・(*´з`)
合同誕生会_c0324285_17231204.jpg
これも初開花で一番花
花を見たら
ピンクピンクしてなくて有難い・・・
合同誕生会_c0324285_17231589.jpg
ウチのコちゃんが庭ブラしてる時に
花チェック
合同誕生会_c0324285_17231890.jpg
合同誕生会_c0324285_17232181.jpg
今日はのあままさんと一か月遅れの合同お誕生会
のあままさんにウチの花を見てもらってから
のあちゃんちにゴー

のあちゃんちはクリローの花がいっぱい~(*^_^*)
合同誕生会_c0324285_17232441.jpg
地植えも株が多くて見事だが
鉢植えの数もすご~~~~~くたくさん
ウチの鉢の数なんて大したことない・・・と実感

美味しいランチを食べに連れてってもらい
合同誕生会_c0324285_17232629.jpg
花屋さんに寄って
のあままさん宅に上がり込みクリロー談議・・・
本来ならチワワ談議なんだけど
季節限定でこの時期はクリロー談議に変わる
お互い、クリロー病発症中だからね、、、

夕方帰宅したら・・・
ウチのコちゃんがご飯中 (@_@)
合同誕生会_c0324285_17232857.jpg
毎日器まで来ても水だけ飲んで終わるので
ご飯はうるさいくらいに促して食べさせているのに
今日は一人で勝手に遊びながら食べていたー (^◇^)

そういえば、最近夕方に食べるようになっていたっけ、、、
昨日の食べ残しフードをそのままにしておいて良かった!

もしかして、うるさく「ご飯、ご飯」と言わなければ
ちゃんと食べるのか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします







by tobo-sub | 2016-02-24 00:00